2005-01-31 [長年日記]

ラジアータストーリーズ

とりあえず、リンクが使えるようになるところまで。時間は常に進んでいますが、AM7:00〜PM10:00に部屋に戻らなければ*1ストーリーは進まないので、それさえ押さえておけば自由に行動できます。ストーリー前半のほのぼのテイストと後半のダークさ加減がむにゅむにゅらしいので、攻略サイトは仲間にする条件だけ眺めたり。

*1 夜中に寝て、朝起きるのはOK

転職活動

一個目の内定をゲット。こちらの希望については全面的に通ったので、もうここに決めてしまいます。まあ、ここからも他の人と共通な事項や共通でない事項で色々と面倒だとは思うのだけど、一区切りはついたような気がする。道のり半分というところかな。

ということで、直属の上司にメールを投げたんだけどもぜんぜん返ってこない。どういうことだ。