2005-01-11 [長年日記]

Q.「トースター貸しましょうか?」

回答例:「へー、トースター持ってんだ。いいなぁ。(以下他の話)」→0点。会話が成り立っていない。というか俺に正しい回答例を教えてくれよorz。

↓以下回答例。

転職活動

とりあえず一次面接らしい。なんか話の流れがはやいな。これで(決まる|決める)かどうかは不確定だし、はやいに越したことはないか。

それより、いつ辞める宣言をするかが問題だ。内定もらってからでいいか。

テスト

RSSで、サブタイトルがtitle要素とcontent要素両方に付加されてるのはおかしくね?いや、規格的なことは全くわからないのだけど。

ということでパッチ当ててみた。