2009-01-05 [長年日記]

あけおめ

けっきょく休み中はぜんぜん更新しなかったなー、ということで年末年始の振り返り。まあ、なんというか寝正月だった。

LUMINES Live!

休みに入ってそうそうに実績コンプリート。最後はTime Attack 180sec.:200 blocksだった。

Fallout3

シェルターから脱出して、いくつかサブイベントをこなしたところまで。あんまり進んでない。画面はあまり揺れないんだけど、なんだか3D酔いするような気がする。

イノセンス

テレビで放送されていたのを録画で。できのいい作品だとは思うけど、押井守は合わないなというのを再認識。TSUTAYAで攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXをかりてきた。

Zガンダム劇場版

これもテレビでやってたので。第一部の最後、ロザミアとブランが出てくるところまでみた。テレビシリーズから流用した部分と、新規で描かれた部分との差異がすごい。個人的には、すべて新規で描かれたものをみてみたかった。アッシマーはかっこよい。

グレンラガン

これも年末年始で集中放送を(ry。8話までみた。普通に面白い。

紅白

けっきょく最初から最後までみた。地デジのNHK総合より、BSのNHK hiの方がきれいという豆知識(解像度と最大ビットレートが違う)。

有馬記念

馬連の軸にえらんだ馬が三着。ワイドで買ってればそこそこついたのに。ぐぎぎ。

Tags: 日記
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
kp (2009-01-08 23:39)

テストだよ