2004-09-18 [長年日記]

エニアグラム

エニアグラム無料診断より。結果は、タイプ5。やはりというか、なんというか。

あなたの潜在的問題

周りから孤立して冷淡と思われ、他人が接しにくくなる。

理論的アプローチで感情表現を抑える為、人を寄せ付けなくなる。

[エニアグラムとコーチングより引用]

他の項目もそうなんだけど、これは自分でもよくわかっている。感情表現は意識して抑えてるもの。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
dhu (2004-09-21 12:54)

俺はよぉ、職がらタイプ5がいいよぉ。でもよぉ、おいらは、タイプ2,4,7が数字でかいんだよぉ。。。

kp (2004-09-24 13:54)

デューはもっとストイックに生きるべきだな。うははっ。

ハマー (2004-09-29 12:23)

9月29日今更ですが試してみました。<br>俺のタイプは4,7が同率一位でした。芸術家と楽天家って…<br>でも内容としては当たってなくもないとも言い切れずです。