2004-09-12 [長年日記]

プリキュア

朝起きて、風呂入って、会社に行く前にTVをつけたらやっていた。おー、これがうわさのプリキュアかー。と思ったのだけど時間がないのでOPだけ観る。

つーかなんで会社なんだよっ。日曜日だぞっ。

掲示板

どこかから無料で貰ってくるだけのくせして文句をいうのもなんだけど、どこのCGIも多機能を指向していて、どうもごたっとしている。不要な機能を切ればいいのだけどいまいち面倒で、それなら自分で作ったほうが早いような気がする<そんな暇ないだろ。

ということで、俺が欲しい掲示板。

  • 書き込み時に必要なのはハンドル、記事のみ
  • 削除キーはいらない
  • 管理者権限による記事の削除
  • スタイルシートの読み込み可能
  • 携帯から参照、書き込みできる(最低限auのWAP2.0からできれば可)

復旧作業(2)

yahooキャッシュから引き上げ。tDiary移行後のデータはほぼ復旧できました。

しかし7月分のキャッシュが全然見当たらないのだけど、そんな変なことを書いてたかなぁ。見当たらない部分で思いつくのは、件考とスチームボーイの感想を書いた日ぐらいだけど。

掲示板(2)

とりあえず、前使っていた掲示板へのリンクを張りました。つか、これで十分なような気がしないでもない。

VSEXCC

↑ヴァンパイアセイヴァーEXカプコンコレクションの略だ。←わかるかよ。

最近うちの近所のゲーセンにバンパイアセイヴァー2(?)があって、ちょっとはまっていたのだけど、とうとうなくなってしまったので探し中。

掲示板(3)

tDiaryを使ってるくせにRubyの実装をあたるのを忘れてるのはなぜかっ。ということで、RuBBSを導入することにしました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
kp (2004-09-12 12:36)

つっこみテスト

kp (2004-09-12 23:08)

つっこみテスト2