2006-06-01 [長年日記]

雑記

うーわー、なんだかな。もうだめぽ。

  • 新キャラ登場時はキャラ紹介があってしかるべきだと思うね!
Tags: 雑記

お名前 : コメント :


2006-06-02 [長年日記]

お名前 : コメント :


2006-06-03 [長年日記]

「間宮兄弟」

公式サイト

観た。諸般の事情により冒頭十分ほど見逃し。面白かったんだけど、正直痛かったなぁ。わははと笑いながら観てはいたけれど、そこには共感と諦念があって、その乾燥成分が含まれてる感じ。

カップルで観にきていて、なんの衒いもなく楽しめる人に呪詛の言葉を投げたくなるような、そんな映画でした。

Tags: 映画

お名前 : コメント :


2006-06-05 [長年日記]

読書記録

そういえば、読み終わったんだった。

Tags: 読書

お買い物

買った。

お名前 : コメント :

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Tar [マリオどうよ?]

kp [おもしろいよ]


2006-06-07 [長年日記]

お名前 : コメント :


2006-06-08 [長年日記]

Newスーパーマリオブラザーズ

W-8をクリア。W-4,W-7にはどうやっていけばいいんだろう。

お名前 : コメント :


2006-06-12 [長年日記]

Newスーパーマリオブラザーズ

W-4,W-7は、それぞれW-2,W-5の城をミニマリオでクリアするといけるようになる。ということで、ほぼ全ステージクリア。あとは、ちまちまとスターコインを集めていこうかな。

「ブレイブ・ストーリー」

読み終わった。

Tags: 読書

お名前 : コメント :


2006-06-13 [長年日記]

Newスーパーマリオブラザーズ

ちまちまとスターコイン集め。W-1から3まではコンプリートした(それぞれのワールドでコンプリートすると、下画面に(☆)コンプリートと出る)。W-4もあと二三枚のはず。

お名前 : コメント :


2006-06-19 [長年日記]

キミキス

三周目。とにかくフリーイベントの発生条件が読めない。一日で四ヶ所場所を選ぶのだけど、それぞれが影響しあっているらしく、同じ時間帯に同じ場所を選んでもその時間帯以前に選択した場所によってイベントの内容が変わってくるような気がする。それとも、多少ランダム要素があるのだろうか。

  • 3日目までに6人全員と対面していると、次の日に隠しキャラ登場。

お名前 : コメント :


2006-06-20 [長年日記]

Newスーパーマリオブラザーズ

全ステージクリア(だと思う。セーブデータの星が二つになった)。スターコインはW-5までコンプリート。

お名前 : コメント :


2006-06-22 [長年日記]

ヴァルキリープロファイル シルメリア

買った。現在CHAPTER3。敵が強い。もうちょっとじっくり進めるべきなのかなぁ。

Tags: ゲーム VP2

お名前 : コメント :

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

kp [まあまあ。そのうちなんかかくかも。]

あやちゃん [モンハン2より先に「Devil may cry3 Special Edition」購入・・・まあ,同じカプコンって事..]

あやちゃん [モンハン2より先に「Devil may cry3 Special Edition」購入・・・まあ,同じカプコンって事..]


2006-06-25 [長年日記]

日記

散髪後、ゲーセン。

前に大量取得して仕方なく預けていた(基本的にはメダルゲームのメダルは預けない)メダルを消化しようということで、メダルを残数全部引き出してメダル落とし系のやつをちまちまとやる。が、ぜんぜん減らない。基本的には少しずつ減るのだけど、たまにだばーっとでて元に戻る。さらにちょっと増えていたりする。あの手のゲームは100枚程度だと本当にすぐになくなるけど、400枚くらいあるとあんまり減らないような、そういうバランスになっている。結局、数時間ほどやってほとんど減っていなかったので、残りはパチンコ台で流す。あれはほんとにハイリスクハイリターンで、つまりどんどんメダルが減っていく。数時間かけてほとんど減らなかったメダルがほんの数分でなくなった。あとは、川崎のゲーセンで預けてあるメダルをどうにかしないと。

Tags: 日記

お名前 : コメント :

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

Tar [川崎シルクならメダルください;;b]

kp [どこだったかなぁ。映画館のところ。]

Tar [あーじゃぁ違うかなぁ シルクは京急川崎駅のまん前のとこだから]


2006-06-26 [長年日記]

お買い物

Tags: 散財 漫画

お名前 : コメント :


2006-06-28 [長年日記]

お名前 : コメント :


2006-06-29 [長年日記]

読書記録 「今昔続百鬼 雲 <多々良先生行状記>」

読み終わった。多々良先生が妖怪の話をする話。短編四編の最後に京極堂が出てくるので、シリーズの愛読者も安心です。

Tags: 読書

お名前 : コメント :