2005-06-12

防衛庁

image

W21T +0.0 MAP


2006-06-12

Newスーパーマリオブラザーズ

W-4,W-7は、それぞれW-2,W-5の城をミニマリオでクリアするといけるようになる。ということで、ほぼ全ステージクリア。あとは、ちまちまとスターコインを集めていこうかな。

「ブレイブ・ストーリー」

読み終わった。

Tags: 読書

2008-06-12

月下の夜想曲

ゲーム類はあらかた梱包してしまったので、メディアの必要ないXLBAでちょこちょこ遊んでいる。きょうは月下の夜想曲でレベル上げ。まだ50中盤だったので、ファイナルガードを倒せないかなーということで裏ドラキュラ城へ。

間合いを計りつつなんとかロッドの必殺技(波動拳コマンドで月が飛んでく)で遠距離攻撃してファイナルガードをなぎ倒すとものすごい勢いでレベルアップする。HPが1000をこえたところで波動拳コマンドを入れるだけの簡単なお仕事は終了。面白かった。

Tags: xbox360 XLBA