2006-06-25 [長年日記]

日記

散髪後、ゲーセン。

前に大量取得して仕方なく預けていた(基本的にはメダルゲームのメダルは預けない)メダルを消化しようということで、メダルを残数全部引き出してメダル落とし系のやつをちまちまとやる。が、ぜんぜん減らない。基本的には少しずつ減るのだけど、たまにだばーっとでて元に戻る。さらにちょっと増えていたりする。あの手のゲームは100枚程度だと本当にすぐになくなるけど、400枚くらいあるとあんまり減らないような、そういうバランスになっている。結局、数時間ほどやってほとんど減っていなかったので、残りはパチンコ台で流す。あれはほんとにハイリスクハイリターンで、つまりどんどんメダルが減っていく。数時間かけてほとんど減らなかったメダルがほんの数分でなくなった。あとは、川崎のゲーセンで預けてあるメダルをどうにかしないと。

Tags: 日記
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
Tar (2006-06-26 14:55)

川崎シルクならメダルください;;b

kp (2006-06-26 15:20)

どこだったかなぁ。映画館のところ。

Tar (2006-06-27 14:53)

あーじゃぁ違うかなぁ<br>シルクは京急川崎駅のまん前のとこだから