2005-12-01 [長年日記]

モンスターハンターポータブル

一日フライングで購入。キャラメイクした後の質問で初心者ではないと答えると、星一つのクエストを飛ばすことができる。…けど、裸で素材もないのでクエストを消化しつつ、素材集め。頭以外の装備で体力+20、防御+10、大剣を一段階強化してイャンクックを討伐した。

武器の操作は慣れると思うのだけど、移動のための左スティックはすごく使いづらい。画面はさすがにきれい。

Tags: ゲーム MHP
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
はまー (2005-12-01 12:01)

昨日夜、俺も蒲田を闊歩してフライングゲットを試みましたが、駄目でした。俺もはやく遊びたいっス

Tar (2005-12-01 23:32)

ポータブルからモンハンデビューでも楽しめますか?<br>あと、無線LAN環境ないとだめぽ?

kp (2005-12-02 10:58)

条件一緒なので、別に問題なし。というか、あれをPS2でやりたいよ。<br>無線LANは、クエストのダウンロードだけなので、あったほうがうれしいってぐらい。