2004-07-17 [長年日記]

休出

呼び出されたのに何もすることがない。なんなんだっ。

お買い物

  • からくりサーカス(33)
  • じゃじゃ馬グルーミン☆UP!文庫版(9)
  • イエスタデイをうたって(4)

日記

昼から横浜港近辺の観光案内。横浜の観光地では一番多くきているはず。

ルートも大体決まっていて、動く歩道から、ランドマークタワー、ワールドポーターズ、赤レンガ倉庫と抜けて、山下公園、マリンタワーと通って、中華街でご飯食べて関内or石川町駅がゴールで、時間次第で、赤レンガ倉庫までのルートを汽車道にしてみたり、大さん橋に寄ってみたり、取捨選択すればいいと思う。今回はちょっと歩きすぎた。

山下公園では、次の日が花火ということで既に場所取りが始まっていた。俺も花火見たかったなぁ(遠い目)。