2005-09-14 [長年日記]

お買い物

買った。ちなみに栞は真澄ちゃんだった。

PSPアップデート

全然使ってないけど、とりあえずアップデート。

ブラウザが使えるようになったということなので、無線LANで接続してみる。自分の部屋には無線LANの機器はないのにIPアドレス取れちゃったよ。電界強度も60%で、そこそこの値だし。いや、IPアドレス取得より先のことはしてないよ?相手のルータのログにも残るだろうし。まあ、暗号化されていない時点で、ログなんか見るはずもないだろうというのは想像できるけど。

ということで、今週末あたり無線LAN対応のルータを買おうかな。

amazon.rb

書影が全く表示されなくなってしまった。キャッシュのクリアをしたら過去の分まで表示されなくなるし。後で調べること。

(追記)アナウンスされてた

TrackBack

トラックバックのテスト

第三次α

縛りはここ

現在24話。一番最初の分岐は地球ルート。バクゥがすばやくてむかついたけど、常時必中or集中で何とか切り抜ける。その後合流して火星に到着。ノインが仲間になったので、トールギスにのせる。 四周目かつ武器改造禁止により資金に余裕があるので、出撃する機体は全てフル改造済み。ここまで改造できると思ったよりつらくなくて、熟練度も2/3はとれている。