2012-10-14 [長年日記]

引っ越した

(ToDo:それっぽい写真を入れる)

ということで、あまり理由はありませんが、引越しました。築ウン十年からの新築なのであまりの設備の違いに戸惑っております。とりあえず給湯まわりが快適すぎです。もう水とお湯の蛇口をちょっとずつひねって温度調節する必要はないんだ!

まだダンボールの山が積まれているので、まずはこれを片付けないといけないわけですが、がんばって快適な空間にしていきたいと思います。

以下、発生したトラブル。まあ色々あるよね。

  • 引越し当日に施工してもらったエアコンの室内機と室外機が違うことが判明。工事が延期に。
    • 本体代金も多めに取られていたことが判明。
  • 引越し業者に運んでもらったシーリングのカバーが破損。
    • 同じ物を取り寄せ中らしいのだが、6年以上前に購入したものなのでまだあるか不明。
Tags: 日記