2006-11-23 [長年日記]

お買い物(1)

買った。一冊丸々回想編。いろいろと伏線を回収したり張り直したり。続きが気になる!ガンガンは雑誌の都合によるストーリの引き延ばしがなさそうでいい。

Tags: 散財 漫画

お買い物(2)

買った。コロシアムIII(最初の実績ロック解除)までやった。ストーリはともかく、ルール的には前作からまったく変わってないのだけど、あいかわらずおもろい。

現状で確認できた新カードは各属性のオーガとフロギストン、テングくらい。オーガはHP40/ST40で特殊能力なしなのでファイターの属性付といった感じ。序盤ではそこそこ使えると思う。

面白いのはいいんだが1ステージに時間がかかるのがなー。休みの日にじっくり進めよう。

同窓会

中学の同窓会の案内が実家に届いていたらしい。地元では成人式が同窓会の代わりなのでほぼ八年ぶりということになる。鹿児島もどるのめんどいしなー。どうしよう。そもそもが、中学校にあまりいい思い出がないんだよなー。

Tags: 雑記