2006-03-08 [長年日記]

ポーション買った

potion
つまり、ポーションは青いリポDだったんだよ!なんだってー(AA略)

ポーションの原材料は蒸留水とセージとトカゲの尻尾です(違います)。

Tags: 雑記

お願い

うちの近所のコンビニへのお願いです。アレな本を買うときにもにょるので小学生に店の手伝い?をさせないでください!

Tags: 雑記

モンハンドス

オフで船が完成して、ココット村にいけるようになった。レイアは温暖期にならないと出てこないようなので、2になって初の肉焼きツアー。ドスランポスの狩猟クエでひたすら肉を焼く。

Tags: ゲーム MH2

お買い物

背景が白めなのが気になるけど、作画はいつもどおり丁寧。ストーリ的にはこれから盛り上がるとよいかなという感じ。買った人はカバーを剥がしてみるべし。

Tags: 散財 漫画