2005-02-07 [長年日記]

ラスボス登場

上司からメールが返ってきて、理由を話せというので「お前に話すことは何もない(意訳)」と投げ返したら、今週面談することに。それは構わないというか、それをしないと話が進まないのでいいのだけど、その場に入社時に直の上司だった部長も同席するらしく。なんだか、対カンダタ戦のつもりがゾーマまで出てきてしまった感じだ。普通カンダタまで倒せばダーマの神殿で転職できるやんかー。ゾーマいらへんて。

勝つか負けるかは別として、次が決まっている以上結果は揺るぎようがないので、あとはどう丸くおさめるかだけなんだけども、ここで適当なことを言えるほど大人じゃないしな。