2004-01-15 [長年日記]

あけましておめでたいですか?ってもうそういう時期でもないわけですが。掲示板にも書いたとおり、最近毎日のように一人グルメ会、つまりは自炊をしているわけですが、今後はこちらのほうに記録を残していこうとそう思う次第です。といいつつも今日は(もう昨日だけど)一回休み。朝も食べなかったので、ノー自炊デー。

そんなこんなで、福岡で引き当てた大吉のおみくじのみを頼りに今年一年生きていきたいと思います。ちなみに「恋愛 この人より他になし」となってました。うははっ。

お名前 : コメント :


2004-01-18 [長年日記]

あけましておめでたくありません。なんつーか、夢落ち?やってらんねー。

金曜日の朝ご飯は、鮭ハラスでお茶漬け。それと味噌汁。夜は飲み会なので作らず。土曜日は、昼に自分用お土産の長浜ラーメンを作ってみる。スープはお湯が多すぎたかも。夜は余っていたささみを適当に。日曜日の昼は、袋ラーメン(札幌一番味噌ラーメン)。ラーメンばっかだな。夜は、豚汁とチキン南蛮(作ってあるやつ)。

お名前 : コメント :


2004-01-19 [長年日記]

今日は健康診断の再検査だったので朝ご飯はなし。夜ご飯はカレーと水。うまかった。多分明日の夜まではカレーだな。つか鍋が一つしかないのでカレーを平らげるまでは汁物がつくれません。

お名前 : コメント :


2004-01-20 [長年日記]

朝も夜もカレー。

春季情報処理技術者試験の申し込みをゲット。今回はエンベデッドを狙うつもり。目指せ10万円。しかし、初級シスアドを受けて試験会場の女の子を眺めるちゅうのもありだな。

お名前 : コメント :


2004-01-21 [長年日記]

朝はご飯と明太子。夜はうどん。うまかった。

合格証書が来ないのはなんでなんだろう。

お名前 : コメント :


2004-01-22 [長年日記]

朝ご飯は、ロールパンとたまご&わかめスープ。びみょー。夜はスパゲティー。具はたまねぎ、にんにく、生しいたけ、ベーコン。ちょっとだけケチャップを入れたつもりが、ケチャップ塗れになってしまった。汁気を飛ばしすぎたかも。まあおいしかったのでよしとする。

お名前 : コメント :