2009-02-13 [長年日記]

メトロに乗って、あるいは深夜徘徊

ということで、引き続きFallout3。

雑貨店店主の依頼でスーパーマーケットに出かけ、食料品と医療品を強奪。次の依頼、「放射線を死ぬほど浴びろ」はまあそのうちということで、ギャラクシーラジオを探しに放浪の旅に。

まずは中間地点に設定されているスーパーマーケットの先にいってみると、地下鉄への入り口があった。どうやら、こういう地下施設を通って別エリアに移動するみたいなので、地下鉄を適当に散策。地上に出て敵に襲われ、這々の体で退散というのを繰り返し、地図情報がすこし埋まったのと微量の経験値を得たところまで。レベル5になった。

  • 所持金がいつの間にか0に。とおもったらコーラのキャップをロッカーにしまい込んだせいだった。これが通貨なのね。
  • 武器の修理の仕方をおぼえた。
  • シシケバブをつくるまであとちょっと。残りの部品は、バイクのガソリンタンクとブレーキ