2008-05-19 [長年日記]

北陸旅行三日目

この日はすぐに高速道路にのり、大阪に向けて出発。途中滋賀の大津SAで休憩。近江牛コロッケパンと近江牛パンを食べた。おいしかった。そこから阪急の茨木市駅に。ここで自動車の旅は終了。駅前のお好み焼き屋で豚玉を食す。300円でうまかった。→旅行三日目

ここからは電車の移動でログはとれていなかった。阪急で茨木市駅から、河原町駅まで。そこから市バスに乗りJR京都駅まで。いま地図を見るとJRの茨木駅まで乗せてってもらった方がよかったような気がするけど、それはまあ。JR京都駅で新横浜駅までの自由席の切符を買い、そのまま帰ってきた。おつかれさまでした!

近江牛パン

GR Digital F2.4 1/30sec. +0.0 MAP

琵琶湖

GR Digital F4.0 1/250sec. +0.0 MAP

JR京都駅

GR Digital F3.5 1/90sec. +0.0 MAP

Tags: 日記
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
マリオン (2008-05-25 17:30)

おつー。JRの方が良かったか。気付かんかったわ。すまん。