2007-03-01 [長年日記]

ガンダム無双

フライングで入手。オリジナルモードでロラン+∀ガンダムで一回終わり。オリジナルモードでクリアすると、クリアしたキャラで使用できるモビルスーツが増えるもよう。

(追記)プレビューじゃなくてレビューじゃね?えーと、面白いか面白くないかでいうと、まだ面白い。最初の弱い段階を乗り越えると爽快感が出てくる感じ。ダッシュは新しくていい。アイテムが共有じゃないのがびみょー。三国無双とかだと共有だよね?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
dhu (2007-03-01 18:23)

面白いのか?<br>面白くないのか?<br>プレビューを,どうぞ!

マリオン (2007-03-01 22:39)

今までの無双シリーズでは共有です。

でゅ (2007-03-01 23:40)

KP>せいかいwww<br>ガンダム無双はアイテムは共有じゃないか?<br>そうなんだ。<br>PS3とともに買おうかかわまいか悩んでるとこなのだ。

kp (2007-03-02 12:51)

PS3でやるソフトがないから買うというのはありかもしれないけど、これの為に買うのは正直びみょー。本体とのセットを買うのはありかもね。