2006-08-21 [長年日記]

読書記録 恩田陸「ロミオとロミオは永遠に」

読み終わった。

Tags: 読書

あとでみる

母からの救援物資の中に、グラハム・ハンコックの超古代文明の写真集らしきものが入っていた。グラハム・ハンコックといえば、かの「神々の指紋」を著した、いわば超一流のとんでもさんなのだけど、母はなぜかこういうの好きなんだよなぁ。そういえば、脳内革命も実家にあった。

amazonで検索しても出てこないところをみると、ISBNのない本なんだろうけど、こういうのをどこで見つけてくるのだろう。グラハム先生の主張するところは別としてこの本の写真集としてのできはそこそこ(全然だめだった)なので、本棚に飾っておこうと思います。

Tags: 雑記

Vガンダム

Vol.9くらい。レンダが死亡フラグ立ちまくりの台詞ばっかりで笑った。形見のペンダントをもらったり、「こんな家に住みたい」とかいったらダメだよ!

Tags: anime