2006-08-02 [長年日記]

ChromeHounds 一人きりの戦争

すでに首都陥落しているシャル・カールに所属、スカッドを創設して、一人だけでクエストをこなしたり。あんまり面白くない。弱小国であるため、新しいパーツを買うこともままならない。あんまりにもあんまりなので、モルスコイ共和国に亡命。スナイパータイプのハウンドを構築し、ちまちまと個別クエストをやったり最前線以外で対COM戦をやってみたり。やっぱりあんまり面白くない。どこかのスカッドに所属してみようかなー。XBOXのヘッドセットを探さないと。

Tags: ゲーム CH

はちくろは犬漫画だと思う。

ふとおもったのだけど、はちくろは犬漫画だと思う。リーダーがいい味出しているというのもそうだし、リカさんがかなり犬好きそうだというのもそうなんだけど、登場人物のほとんどが犬チックなのだ。

竹本くんも、山田さんも、真山もその一途さが犬を連想させる。唯一違うのは森田さんぐらいだろう。

Tags: 漫画 雑記