2006-07-06 [長年日記]

レナス降臨

現在CHAPTER6。多分最後のチャプター。以下ねたばれ注意。

レナス登場。このレナスは、VP1における、いわゆるAエンドでオーディン亡き後に創造神となったレナスである。ヴァルキリーは同時に二人以上存在しないのが決まりで、この時代に存在するはずのレナスは、どこかで覚醒するのをまっているはず。ただ、フレイはレナスのことを口にしていて、このレナスはこの時代のレナスのはずなので、どこかで出てくるのかも。

そして、変態魔導師ことレザード・ヴァリスもVP1で登場したレザードと同一人物である。レザードはラグナロク後唯一生き残った人間で、ディパンの次元移転装置でこの時代にやってきたらしい。オーディンに成り代わり神になるのが目的といっていたけど、本当の目的は多分違うと思うね。変態だし。

Tags: ゲーム VP2

お買い物

買った。デスノートは最終巻。まあ予想通りの最後。Lが死んでからはすでに蛇足だと思っていたんだけど、もし第一部(だったっけ?)で終わらせるならLが勝っていないといけないわけで、これでよかったのかもしれない。

Tags: 散財 漫画
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
Tar (2006-07-10 13:48)

ネタバレされたっc⌒っ.Д.)っ <br>いや出るとは思ってたけどさ