2017-03-13 [長年日記]

Zenfone3をAndroid7.0にアップデートした

先週くらいにOTAでZenfone3のアップデートがきていて、ダウンロードを開始したらサイズが1.3GB近くあったのでメジャーアップデートっぽいなーと思いつつサクッとアップデートしたらAndroid7.0になった。

変わった点としては、通知メニューのUI、表示内容の変更やアプリのマルチビュー、設定メニューに(やることの?)候補として新規メールアカウントの追加が表示されるようになったくらい。

不具合なのかわからないけど、Llamaで場所のプロファイルが切り替わってもアイコンの表示が切り替わらなくなったのがちょっと不便なくらいで、それ以外は特に問題なさそう。

Tags: android