2007-09-05 [長年日記]

孤高の一本角

またモノブロスの角をひたすら折る仕事がはじまるお(AA略。倒しすぎた。

ステータス

Tags: ゲーム MHF

お名前 : コメント :


2007-09-06 [長年日記]

覚書

自動車を購入して一年。ということでいろいろと手続きをしないといけないのでめんどい。

  • 任意保険の更新
  • 駐車場の更新
  • JAF会員の更新
  • 一年点検の予約

出費も結構あるなあ。駐車場は月額20,000円の上に年一回更新手数料一か月分。ぼってるよなあ。

Tags: 雑記

みんゴル5

プラチナランクのマッチ戦で勝利して、エンドロールをみた。あとはプラチナランクの条件付きコースが三つほど残っているくらい。

お名前 : コメント :


2007-09-07 [長年日記]

A.C.E.3

あいかわらずゲームとしてはかなり微妙。ダンバイン系やブレン、ゴッドガンダムあたりの今作のストーリに関わらない機体はストーリとは全く関係なしにポイントを消費して編入できるようになる。

ニルバーシュType0も使用できるようになったのだけど、固定武装なしで、遠隔、近接共にブーメランで攻撃というかなり地味な感じ。キングゲイナーがみたくなった。

お名前 : コメント :


2007-09-14 [長年日記]

GR Digitalが修理から戻ってきた

火曜日あたりにクロネコの代金引換便で戻ってきた。送ってから一週間くらい。メイン基板とストロボ周りの交換(?)で、12,600円(税込み)也。修理後の同一部位保証は三ヶ月。このまま問題なく動けばいいな。

Tags: カメラ

お名前 : コメント :


2007-09-18 [長年日記]

読書記録 高田崇史「QED 〜ventus〜 鎌倉の闇」

読み終わった。鎌倉に行きたくなった。

Tags: 読書

お名前 : コメント :