2007-06-14 [長年日記]

ロストプラネット 新ステージ配信

ロストプラネットの新ステージが配信されているということで、久しぶりに立ち上げてみた。

早速ダウンロードして、オンライン対戦。リミットと思われるLv99がごろごろしている中に突入。最近の流行はデータポスト争奪戦らしい。確かにいちばん面白いものな。

操作を忘れ気味の上に、新ステージの激戦区では地形がわからないので殺されまくったけど、そのあとキルレート1近くまで持ち直した。

Shadow Run 体験版

シャドウランというFPSの体験版を少しやってみた。ワープやら透視やらというマジックが使えるのが特徴らしい。チュートリアルを一面だけやって対BOT戦。そこそこの出来だとは思うのだけど、買うほどではないな。