2015-06-17 [長年日記]

北海道旅行 4日目

最終日。この日は適当に回って、最終的に釧路空港から羽田へ。

まずは阿寒湖で遊覧船に乗ることに。途中、マリモの展示があったのだけど、想像よりかなり大きくてびっくりした。その後は釧路経由で厚岸へ。道の駅で生牡蠣と焼き牡蠣を食べた。その後また釧路経由で空港に。途中霧が濃くなって飛行機が飛ぶかちょっと心配だったのだけど、問題なく帰ってこられた。

レンタカーがほぼ新車で最後に返した時に1,700kmくらい。最初にメーターを見るのを忘れてたんだけど、多分600kmくらい走った。北海道の車は基本的にスピード出しすぎだけど、あれくらいの交通量なら運転してても楽しいなーと思った。あと、Zenfone2が(たまに挙動があやしいものの)一日電池が持つし、写真もコントラストが少し高めな気もするけどそこそこ撮れるのでよかった。ほとんど圏外にはならなかったけど、ポータルハックがあまりできなかったのが残念。

そこそこ天気も良かったし、いい旅行だった。

阿寒湖

Z00AD F2.0 1/3333sec. +0.0 MAP

マリモ

Z00AD F2.0 1/20sec. +0.0 MAP

生牡蠣

Z00AD F2.0 1/40sec. +0.0 MAP

焼き牡蠣

Z00AD F2.0 1/24sec. +0.0 MAP

霧の釧路空港

Z00AD F2.0 1/625sec. +0.0 MAP

Tags: 日記
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
kp (2015-06-25 18:53)

ツッコミテスト

kp (2015-06-25 18:57)

テストだよ

kp (2015-06-25 18:58)

テスト

kp (2015-06-25 19:02)

test

kp (2015-07-08 16:41)

test

kp (2015-07-08 16:50)

テストですよ

kp (2015-07-08 16:53)

てすてす

kp (2015-07-08 17:26)

つっこみテスト