2017-06-05 [長年日記]

ガスコンロを新しくした

ガスコンロ

ASUS_Z017DA F2.0 1/30sec. +0.0

ガスコンロの掃除面倒くさい!ということで、東京ガスのショールームに行ったりして物欲を高めたりしていたのだけど、ネットで調べたら工事費込みで案外安くできそうということで注文し、交換してもらった。作業自体は古いガスコンロの撤去を含めて1時間強ほど。

早速グリルを使ってみようということで、グリルプレートでアジを塩焼きに。点火してメニューから焼き魚を選択したら後は全部自動でやってくれて、皮も食べられるくらいのちょうどいい焦げ加減、中までしっかり焼けていて、これだけで変えてよかったなーという感じ。

Tags: 日記