2016-08-10 [長年日記]

Wolfenstein: The New Order

ファーガスルートを最後まで。基本的に難易度NORMALで進めてたんだけど、途中ライフアップを取らなさ過ぎて体力130までしか上がらず、最後だけつらくてEASYにしたらあっさりクリアしてしまった。

で、別ルートをやろうと思ってNEW GAMEを選択したら開放されていたチャプターが閉じられてしまった。チャプターセレクトから別ルートを選択して開始が正解っぽい。結局、またファーガスルートを優先して進めている。2周目はちゃんとアイテムを取っていこうと思ってるんだけど、探索が面倒なのとイベント的なシーケンスが多く、リプレイはちょっとダレる感じがある。チュートリアルのパートだけでも飛ばせるといいんだけど。

Tags: ゲーム