2007-02-13 [長年日記]

お買い物

買った。

スリリンの面白さがわからない

おとといくらいにペンパ本のスリザーリンクを買ったんだが、スリザーリンクの面白さが見えてこない。セオリーをしらなすぎるのもそうなんだけど、盤面の互いの影響範囲がぜんぜん見えてこないのだよなぁ。

Tags: pazzle

クイズマジックアカデミー4

日曜日にゲーセンに行ったら入荷していたのでやってみた(というか、3から4になっているのに気付かずにクレジットを投入したらカード引継ぎの画面になった)。3はいちばん短かったような気がする。

二回やって、それぞれ3位と1位。見習い(?)6級になって、ケロベロス組に配置換え。クラスシステムが前作から調整されている印象を受けた。ペットシステムは廃止されたのかな?

Tags: QMA