2004-12-24

クリスマス

イブだ。ということで、病院に抜糸にいく。午前中にいったら、受診する科が午後からということで出直し。結局終わったのは三時過ぎだったので、会社もお休み。

読書記録

病院の待ち時間で、宮部みゆき「R.P.G.」読了。こういう「意味のある」二重構造の物語は個人的にすごく好きなので、面白かったです。


2005-12-24

クリスマス

イブらしいよ。なにそれ?おいしいの?

世間的には三連休らしいですが、ってこっちは連休ですらありませんよ(昨日は普通に出勤日、今日は休出)。助っ人のはずなのに、もともとの担当の人は休んでますよ。意味わかんねー。

Tags: 雑記

長年日記がひどすぎる件について

抜糸とか休出とか。ほかにもバレンタインとかに応用すると危険なのでやめるべきだと思います!<自爆。

Tags: 雑記

2008-12-24

お買い物

買った。

Tags: 散財 漫画