2004-09-24

買い物

トコブクロ「毎朝、ボクの横にいて。」

発売日の夕方にCDを買ってすぐにリッピングしたのだけど、もうCDDBには登録されているという。はやっ。

JPEG

Exif情報を抽出するためのJPEG解析プログラムを書いているのだけど、どこまで真面目に書けばいいのかわからない。ローカルで使うだけならかなり適当に書くのだけど。

しかし、久しぶりにプログラムらしいプログラムを書くと面白いな。

うーむ

俺のせいなのかなぁ。あーもう知らん。


2009-09-24

ホードサンプラーへの道(その2)

つづき。

Sanctuary

両端の階段の踊り場(青箱から奥に登ったところ)がやりやすい。上り下りの階段両方に盾を立てるのはもちろんで、踊り場中央の像でのカバーをうまく活用するといい。接近戦になりがちなので、ショットガンが役に立つ。

で、wave10までクリアしたけど、サンプラー解除されなかった。

Subway

やったことあった。

War Machine

グレネード近くの小部屋やマルチャーの場所でやってみたけれど、どうも安定しない。結局はパブリックでwave10まではクリアしたけど、そのときは階段の下でバリケードを張って案の定グラインダーその他の打ち下ろしにやられてた。

残り二つのステージがどこか分からない。

Tags: ゲーム GoW

2014-09-24

新しいアプリをリリースした

ということで、だいぶ放置気味だったアプリをリニューアルした。同じアプリのバージョンアップ版としてもよかったのだけど、パッケージ名も変えたかったので別アプリとしてリリースした。

アピールポイントとしては、

  • リストビューファースト
    • 地名でかんたん検索*1
  • GoogleMap API V2に移行
    • 回転、チルト表示も可能

といったところ。無料で広告なしなので、ぜひお試しください。

Tags: android

*1 Nexus7で動作しなかったので修正予定