2005-09-23

北斗の拳

この前ゲーム化したほうがいいって書いたけど、すでに企画されてて、年内にはアーケードで遊べるっぽかった。→http://hokuto-no-ken.sega.jp/ (現状繋がらず)

セガかー。びみょー。

萌えポイント

このページ、読んでるのはほぼリアルでの知人のみだと思うので、思いついても書きにくいことが多々あるのだけど、これは書いちゃうぜ(つまり、もっと書きにくいことはたくさんある)。

知り合い程度のちょっと身長低めの女の子が「いま何時ですか?」ってきいてきて、かってに手のところをつかんで腕時計を見ようとするんだけど、横からだと見にくいからこちらに背を向けるようにくるっと回り込んで、つむじが見えるかなーというシチュエーションがあったら、多分萌えると思います。


2006-09-23

神戸にて

神戸ポートタワーとヤマト1号

GR Digital F6.3 1/500sec. -0.7 MAP

Tags: 写真