2000-10-16 [長年日記]

フォアグラ

先週の長残検診で、この前の健康診断の結果をもらったのだが、すごいことになっていた。全部で星を5つももらったのだ(範囲外だと星がつく)。

さらに肝臓に関しては、3/3でパーフェクトである。これで今日から俺も5つ星の男である。

ちなみに体脂肪も計ってもらったのだが、俺のインピーダンスは490Ωだった。伝導率で言うと、2.04mmho(ミリモー)だ。これだけだと、どうすごいのか全然分からないが。

お名前 : コメント :

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

cykroecajz [ehuohrgrvm]


2000-10-30 [長年日記]

ここを読んでいると、昔の彼女がマッキー(最近麻薬でつかまった人ではなくてマジックインキのほう)の匂いが好きだといっていたのを思い出す。他にもいろいろ言っていたような気がするが、思い出せないことにしておこう。

個人的には、ヤニ入り半田を溶かしたときののヤニの匂いとか工業石鹸の匂いとか、新品の基板に通電した時の匂いとかが好きだったりする。って一般人にはよく分からないものばかりだが。

お名前 : コメント :

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

qgdxvfgdep [heejppwkkd]