2002-08-04

「書かれた文章はすべて虚構である」と言ったのは誰だっただろうか。

ひたすら荷造り。テレビとメインマシン以外の電化製品をすべて梱包する。やる気になるまで時間がかかるのはどうにかならないものか。あと引っ越し便の手続き。九日発で十一日着。


2003-08-04

せっかく会社の机の上にUSB扇風機(トロ仕様)を設置したのに、誰も突っ込んでくれない。しくしく。

会社のトイレの用を足すところに、その色を表しているのであろう「ハーベストブルー」という表記がされているのだが、それがスタンド名に見えてしようがない。名前の系統的には第三部で、日本語表記は「豊穣の青」あたりだな。多分。能力はいろんなところから植物が生えたりって、それじゃ第五部か。ズギャーン(ズゴゴゴゴでも可)。


2008-08-04

ソウルキャリバーIV

Xbox360版。なんだか今更新キャラのコマンドを覚えたり、旧来からの未使用キャラに乗り換えたりするのも面倒なので今まで使用していたキャラで適当に。

オンラインは一回だけやってみたけれど、Ranked Matchでクイックマッチを選択しても全然つながらない。レスポンスも悪くて、正直格闘対戦をできるレベルではない。

オフラインだけだと対戦する相手もいないし、すぐ飽きそう。

Tags: ゲーム