2000-03-31

こねこもいっしょ

99年のゲーム大賞は「どこでもいっしょ」らしい。どこでもいっしょといえば、最近カルピスウォーターのCMに出ているトロだが、あれの被り物をしてる人は大変だなぁと思わなくもない。

その他もDDRやらFF8やら、まあまあ順当なものが入っている。

だがしかし、一つだけ納得できないのは「ベストゲーマー賞」が中島礼子と伊集院光であるという事である。

この2人がゲームをしてるとこなんて見たことないぞ(というか中島礼子は誰かすら知らない)。そもそも2人は賞をとるほどのゲーマーなのか?徹夜でゲームをして新聞配達と共に就寝したり、プレイ時間のカウンタが全部振り切れてたり、プレステを縦置きでプレイしてたりするのか?

よく考えたらこんなやつベストなゲーマーじゃないよな。


2004-03-31

ギャンブル日記

ある意味、人生そのものがギャンブルだ。とか言ってみたり。

今年或いは今年度の反省

酔っ払いの言うことは信じるな。

黄泉がえり

焼酎を飲みながら映画鑑賞。いやあぼろ泣きですよ。


2005-03-31

復活

ローカルだけど復活。ネットはusenにした。四月下旬に開通予定。って遅いな。



2007-03-31

寒い

image

W51S F4.0 1/180sec. +0.0 MAP


2008-03-31

MHP2G ナルガクルガを倒した

ニャコートさんの☆8クエストを適当に消化していたら緊急クエストとしてナルガクルガ(←黒いネコっぽいやつ)の討伐が出てきた。ネットで調べたところ、火属性が弱点ということで、制式採用機械槍で出撃。

動きが速くて槍では対処しにくかったけれど、ガードしつつちくちくして20分超で討伐。部位破壊は頭部及び尻尾の一段階目(←二段階目は切れるらしい)を確認。吹き飛ばし能力ありの咆哮があるところや、体のつくり(四足で前足に膜?がある)はティガレックスぽい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

オイティー [できればイラストを···]


2009-03-31

Dash of Destruction

HDDの容量もでかくなったしということで、LIVEアーケードのお試し版をいろいろとダウンロードしていたら、なにやら完全版で無料のゲームをみつけたのでダウンロードしてみた。

ゲーム内容は単純で、T-REXで街中を走っている車両を食べる(ゲームシステム的には座標を合わせる)だけ。シングルプレイをやったら次々に実績が解除されるのが楽しい、のだけどゲームとしてはみみょー。

30分もかからずにシングルプレイの全ステージが終わって、実績も190まで解除された。

Tags: xbox360 XLBA