2000-03-30

あの人は今

やぎの目コラムで、「検索サイトで好きだった人の名前を検索する」なんて事が書いてあった。検索するときはgooがお勧めらしい(登録件数が多いから)。とりあえずやってみる。…○○さんは大学生になってました(もちろん同姓同名だけど)。

これは確かに面白い。これは何とか対抗せねば。ということで考えたのが、FEP(Front End Processor:WindowsでいうところのMS-IMEとかAtokとか)の学習辞書。IMEの学習を「過剰」にしておいて、忘れた頃に辞書ツールのユーザ辞書を覗くと、自分がいつもどんな表現をしているのかが一発表示。気分的には、中学校の卒業文集を見るような感じですな。まぁ、実際にやってみてください。ちなみに学習結果には「びじーふぉー:ビジーフォー」が入ってました。


2004-03-30

URL占い

http://mmho.no-ip.org/diary/

このサイトの持つ性格は、気まぐれで勝ち負けにこだわります。競馬・パチンコなどのギャンブル情報をあつかうのに向いています。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。

破滅と空転の意味があり凶です。企画力はあるものの実行力に欠けているため、才能を発揮しないまま埋もれてしまいそうです。

[URL占いより引用]

ということで明日からこの日記はギャンブル日記になります(ウソ)。


2005-03-30

踏み切り

踏み切り

W21S +0.0 MAP


2008-03-30

鬼怒川

鬼怒川温泉駅

W51S F4.0 1/1260sec. +0.0 MAP

餃子

餃子

W52SH 1/600sec.