2000-05-09 [長年日記]

友達の輪

あるところで紹介されていた「メル友診断サイト」。メールを貼り付けるだけで、色々な項目を表示してくれる。

メル友なんかいないが、幸い、たまにSPAMな文章をおしりにつけてメールを送りつけてくる悪友はいる。ということで早速診断。…総評がまるきっリ本人そのもの。これはなかなかおもしろい。ここでやるべき事はただひとつ。自分の送ったメールを診断する。

男性度 41% 女性度 59%

ネカマ疑惑 まずありえないでしょう。

[メル友診断サイトより引用]

っておい。女だったのか俺(そんなわけはない)。何通か診断するが全部女より。しかも、

ややヒネクレ気味な印象を受けますが、それはメールの上での事。実際の人柄はそうとも限りません。ただ、あなたが送ったメールは二度三度と読み返してくれています。あまりヘタなことを書くといつまでも根に持たれそうな のでお気をつけ下さい。

[メル友診断サイトより引用]

だそうだ。ああ、ヒネクレてるさ俺は(やや、ヒネクレ気味)。ところで、どんな文章がネカマと判断されるのだろうか?気になるところではある。ネカマの人、メールを下さい。