2004-12-31

大晦日

昼ごろおきたら踊る大走査線を延々とやっていて、三四話ぐらい見続けてしまう。夜は、K-1とPRIDEを交互に見つつ、途中TVタックルのスペシャルも巡回先に追加。宇宙人解剖ビデオはかなりグロかったけど、ありゃあつくりものでしょう。たま出版の韮沢さんと地村さんはそっくりすぎる。UFOの仕業に違いない。動物学者の人(名前は忘れた)はまともだと思っていたのにそっちよりの人だったのか。うーむ。著作を読んで判断したいところ。超能力者編は微妙。もう少し追試とかできると思うんだけど。紅白は見なかった。そうこうしているうちに年が明ける。


2005-12-31

お買い物

無線LANルータと、3.5inchベイ内蔵のカードリーダ。

Tags: PC WiFi 散財