2006-05-08

モンハンドス

データ消失したので最初から。オフは、スタッフロールを見て船が完成する直前まで。オンは、HR21になった。以下ToDoリスト。

  • レザーライトU系装備を作成&強化
  • 火山マラソンで「錆びた小さな塊」を手に入れる
Tags: ゲーム MH2
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

あやちゃん [モンハンの種類が良く分かりません。しかも,ドスは2の後なのかそれとも何なのか。とりあえず,一番面白いと思われる作品は..]

kp [モンハンドス=モンスターハンター2です。今買うなら、モンハンドスで決まりかと。]


2007-05-08

読書記録 恩田陸「黄昏の百合の骨」

読み終わった。「麦の海に沈む果実」の続編(?)。

Tags: 読書

2013-05-08

tDiary3.2.2にアップデートした

アップデート自体はcp -Rで完了。以下、ほかにやったこと

  • image_gallery.rbを最新版に
  • image_detail.rbを手直し
  • twitter-bootstrapのテーマ差し替え
    • Bootswatchから適当にダウンロードして、theme/bootstrap/cssに配置しただけ
  • pluginを一部twitter-bootstrap対応にした

最後のは、以前はローカルでplugin自体を書き換えていたのだけど、アップデートのたびに対応するのは大変なので、独自プラグイン化しといた。作業手順は以下のとおり。

tdiary.confに以下の行を追加

@options['sp.path']=[
   'misc/plugin',
   'bootstrap/plugin',
]

00default.rb(のコメントフォーム生成部分)、speed_comment.rb、dropdown_calerndar.rb、calendar2.rbをbootstrap/pluginにコピーして適当にリネーム。編集して*1設定画面から有効化。

とりあえずは思った通りの表示になったけど、もっとスマートなやり方がある気もする。

Tags: tDiary

*1 ほとんどはhtmlタグのclassの追加、変更をしただけ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

kp [テストですよ]