2004-05-04

お仕事

本当は休みなのだけど、仕事がおしているらしいのでお仕事。とは言ってもほとんどやる気なしモードなので、昼過ぎに出社して仕事はほとんど進んでいません。


2005-05-04

image_gps.rb

タラバガニ
エラーが出るということなので、位置情報なしの写真でテスト。カニ食べたい。

うむ。大丈夫そう。

skype

モンスターハンターで音声チャットをするために、skypeを導入。ヘッドセットを買ってきたのはいいのだけど、微妙にケーブルが短い。

仕方がないので、PS2用ヘッドセット*1のUSB部分とUSBスピーカのUSB部分をUSBハブに挿して、そこにマイク端子とイヤホン端子を挿入。ちゃんと機能しているもよう。

*1 マイク機能しかない

image_gps.rb(2)

オーラ力
pngファイルがエラーになるということなので対処。

大丈夫そう。ということでアップデートしました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ただただし [pngファイルが貼ってあるときにエラーになりました]

kp [情報ありがとうございます。(場当たり的ではありますが)対処しました。]


2009-05-04

ナムコナンジャタウンにて

レインボーぷー麺

COOLPIX P6000 28mm F2.7 1/60sec. -0.7

Tags: 写真

2012-05-04

instagramの写真を貼り付けるプラグインのテスト

Failed Open URL.. http://instagr.am/p/KCVHPgNKtN
859: unexpected token at ''

Tags: tDiary