2004-03-15

一回休み

昼から行こうと思ったけど、ぐだぐだだったので一回休み。というのを決めてから二つほど打ち合わせがはいっていたのを思い出す。でもまあいいやとおもいつつお休み。ぐだぐだだぜ。

メタルギアソリッド

イージー一回目クリア。メリルエンド。クリア時間は8時間ぐらいで、コードネームはマングース。微妙だ。というか駄目なのか?

無限バンダナをつけてイージー二回目クリア。今回はオタコンエンド。クリア時間は3時間ぐらいで、コードネームはマングース。ってまたかよ。


2006-03-15

モンハンドス

オフラインにてキリンを討伐。キリン自体初見なので、かなりつらかったけど、最後に大タル爆弾×2をあてて辛勝した。クエストにテオが出現。

砂漠の山菜爺に修羅原珠を渡して、紅蓮石をもらった。

Tags: ゲーム MH2

image_gps改造計画

ライブラリにも手を入れないといけない。むーん。


2007-03-15

読書記録 恩田陸「禁じられた楽園」

読み終わった。ラストが少し唐突過ぎるような気もするけど、久しぶりに恩田陸作品でぞくぞくきたので、まあよかった。

Tags: 読書