2003-12-22

ボーナス出たし、年末調整もあるし、報奨金も貰えるしということで、日曜日は横浜でお買い物。ということで、昨日のお買い物リスト。

  • VelbonElCarmagne443
  • NIKON COOLSCAN V ED
  • アクリルボックス

三脚とアクリルボックスは年末のプロジェクト用。続報を待て。


2004-12-22

鹿児島人チェック!

この日の記述はここに移動しました。

忘年会

今年三回目にして、(多分)最後の忘年会。料理はそこそこ、内容もまあそこそこ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

しゅう [いろいろ突っ込みどころ満載で… 「けとういん」は恥ずかしいな。]

dhu [なげぇ!!とにかく、語るためにどいつもこいつも福岡に来いw]

ZOE [問題に出ていた人物の名前を見ると、顔を思い出せる私はヤヴァイのですかねぇ(汗)]


2006-12-22

テスト

テスト


2015-12-22

Zenfone2が修理から帰ってきた

続き

代替機を入手したので、週末にASUSに端末を発送したら、木曜日くらいには送り返したステータスになっていて、修理に時間がかかることで有名なASUSのサポートにしては早すぎるなあと思ってたら、ちゃんと修理されて帰ってきた。修理内容は、「LCD基板の交換」となっていたけど、落として筐体が欠けていたのがなかったし、ガラスフィルムも剥がしてあったので、多分裏蓋のみ再利用であとは全交換だと思う。

ガラスフィルムは剥がされたものがそのまま同梱されて送られてきたので、貼り直して使っている。htc desire 626は奥さんに使ってもらう予定。

Fallout4

買った。面白い。

今回、街シム的な要素が加わっていて、いくらでも時間吸われるなあという感じ。最初のガソリンスタンドに寝床を作ったりしていたのだけど、ようやくサンクチュアリに人が来て、こちらが最初に開拓するべき場所というのがわかった。序盤は貧弱すぎてグール相手でも複数体に囲まれると死ねるので、B.O.Sの下請け仕事をこなしてレベルを上げていきたい。

Tags: ゲーム