2005-12-21

テイルズ オブ ジ アビス プレイ日記

坑道にて柱が崩壊。主人公がレプリカであることが判明する。いったんPCがアッシュ(主人公のオリジナル)に変更になって、いろいろありつつもまたPCが主人公に戻った。現在、教団の本拠地ダアトにてナタリア&イオン救出作戦中。

  • ナタリアの変わり身のはやさにびっくり
  • アニスは本性が出てきてよい感じ
Tags: ゲーム TOA

研究室の女の子

とある女の子のことを思い出したよ。いや、思い浮かんだというほうが正しいかもしれない。もちろん、人物像が完全に一致するわけではないけれど、似たような境遇、環境においてはメンタリティとかそういうのも似てくるんだろうなと思った。

そして、そういう女の子が好きかってのも結構人それぞれなんだろうなと思った。

(注)この文章は誤読されるようにわざと曖昧に書いています。


2006-12-21

ロストプラネット

買ったよ。キャンペーンモード(いわゆるオフラインのストーリーモード)を難易度NORMALでstage5のボスまでいったのだけど、対ボス戦が難しくて勝てそうにないので難易度EASYでやり直して、stage2が終わったところまで。オンラインはまだやってない。


2007-12-21

当選した!

先週、先々週と、会社の食堂でラーメンフェアをやっていて、日替わりのメニューのうちどれが一番かの人気予想みたいなのをやっていた。いろいろあって、計7日7種類中、二回しか食べられなかったのだけど、人気予想は「熊本ラーメン」で当たった。食堂のコーヒー無料券(100円相当)をもらった。やったー。

Tags: 雑記