2005-11-25

amazon.rb

NKFの変換がおかしいのが原因だった予感。rubyを1.8.2から1.8.3にあげたら直った。

spam mail

唐突に思い出したので書くけど、昔会社のメールアドレス宛に来たメールでsubjectが「耳寄りな情報」だったので、中身も見ずに捨てたのだけど、実はそれが上司からのメールだったという。メールにはそのときの仕事に関連した資料が添付されていたのだけど、仕事のメールでその表題はないでしょう。誰だってspamだと思うって。本人には何も言わなかったけど。

tDiary

むむっ。各種プラグインでエラーが出る。調べること。

  • a.rb
  • tlink.rb
  • rast-register.rb

tDiary(2)

うーむ。よーわからんなぁ。rastをcontrib収録版からplugin-2.1.3収録版に戻したら直った。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

kp [ツッコミテスト]

kp [テストその2]

kp [その3]


2008-11-25

更新テスト

銀杏

W51S F4.0 1/240sec. +0.0

てすとですよ。

Tags: 写真