2003-08-23

えーと、そんな律儀にメールを返す必要はないと思います(←相手にするのに疲れてきたらしい)。さては貴様、いい奴だな。まあしかし、鸚鵡返しというのは実はかなり有効な戦法なのかもしれない。

朝会社にきたら、ノートPCの上にペプシのボトルキャップのシャアザクがおいてある。なんの嫌がらせだ、これは。三倍早く(速く?)仕事せよということか?

"たょ"という表現が気になる。〜したよというのの砕けた表現なのだけれど、どうしても拗音として読もうとしてしまって、読めないもんだから間に"に"を脳内補完してしまう。つまり〜したにょになるわけだ。だからどうしたという話だけど。


2006-08-23

免許

とったどー。

Tags: 雑記
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

gorio [おめ!でかい買い物ある時はry]

kp [さんくす >でかい買い物ある時はry まかせろ]

Tar [おめで㌧! どうせならみんなで車見に行こうぜ]


2007-08-23

MHF

モノデビルがきたぜ!ということで、一人で(←あたりまえ)モノデビル討伐。都合六頭ほど狩った。モノブロスハートは出ず。モノブロス装備をモノデビルにするにはそれぞれモノブロスハートが一個ずついるので全身モノデビル装備にするにはモノブロスハートが五個いる。

むかしカニさんから一個もらったので後四個。道のりは遠い。

Tags: ゲーム MHF

2010-08-23

Another Century's Episode R

もう8月も終わりですね。ということで、ACE:R。最初に書いとくけど、よいこのみんなはこんなクソゲー買っちゃだめだぜ。

「版権物に当たり無し」の格言通り、毎回微妙なできあがりだったACEシリーズだけども、今回は特にひどい。意味のわからないロックオンの仕様、視点変更できないカメラ、意味もなくシビアな通常射撃の目押し仕様、パーツ分割されて指定箇所以外ダメージの通らない戦艦、クソつまらない巨大ボス戦 、破壊不可能でかつ周囲にダメージを発生するデコイ等々といったシステム回りとステージ設計のまずさが合わさって、とにかくプレイしていてストレスがたまる仕様になっている。

他にも、埋めがたい機体間格差やら、長すぎるインターミッション、これまた長すぎるステージの合間の小芝居、飛ばせない演出とか色々問題はあるけど、きりがないのでもういいです。

Tags: ゲーム PS3
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

kp [つっこみテスト]