2005-02-10

本当の理由

えーと、十分に大人でした。適当言ってるなー、俺。本当の理由は職場が変わってスーツを買って転職活動しやすくなったからだなんて言えないよ。

次が決まっていることも仄めかしていたので、実に淡々と事情聴取されて終了。とくに引きとめもなく、転職先への対応までアドバイスされた。最後にいろいろと話を聞けてよかったとは思う。

高飛び

えー、明日からの三連休で鹿児島に帰省します。お土産がほしい人は突っ込みもしくは掲示板にどぞ。かすたどんは確定済みです。

以上私信終わり。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

kp [あー、直メールでももちろん構いませんよ>お土産要請。]


2006-02-10

botの追加

tdiary.confの@options['bot']に、"ichiro","Exabot"を追加。前者はgooの検索エンジン用のクローラらしい。

こういうのはどうもいたちごっこのような気がするので、非人間のUserAgentには名付けのルールを課すべきではないだろうか。さきほどの"ichiro"なら、頭にRをつけて、R・田中一郎とか。<これが言いたかっただけ。

Tags: web tDiary

文字化け

今日のメモが文字化けしている。半角カタカナを入れないように>俺

(追記)メモを修正したら直った。

Tags: MM