2015-02-19 [長年日記]

ネットワークの調子が悪い(3ヶ月ぶり2回目)

生きてます。

ということで、前回のネットワークの不調はなんとなく直ったのだけど、また調子が悪い。全くつながらないわけではなく、かなりの頻度で応答が遅かったりする感じで、リロードするとデータが来たりする。Huluとかでストリーミングすると安定しているので、セッションの確立ができたら大丈夫、とかそんな感じもする。

もう一週間近く改善しないので問い合わせするかなーとも思うんだけど、時間が取れないので、スマフォでWiFi接続を切って自宅でもLTEで通信してるんだけど、さすがにストレスフル。そもそも同じ建物の住人は困っていないんだろうか。

Tags: 日記

お名前 : コメント :