2014-10-27 [長年日記]

MH4G買った

あと、New3DS本体(白)も購入した。New3DSの3D補正機能はかなり効いていて、いままではずっと3D OFFにして使っていたのが、たまにはONにしてもいいかなあくらいの感触にはなっている。ただ補正の仕組み上テレビのながら見をしながらプレイしていると、目線を戻した時に画像が乱れて見えるのと、やはり3Dにしたほうが目が疲れる気がするので、常用するほどではない感じ。

モンハンはまあいつもどおりなので、一人でちまちま進めている。G級集会所も今のところは一匹討伐ならまあなんとかなるレベルで途中の二匹クエを何とかすれば、という感じ。レウス亜種とティガの二頭クエが残り5分、2死で捕獲で終了とかなりきわどい感じだったので、あとに控えている2頭クエに戦々恐々としている。

Tags: 3DS MH4

お名前 : コメント :