2004-12-28

仕事納め

えー、今日で仕事納めです。本当なら今日横浜の方に帰る予定だったのですが、明日眼鏡ができるということなので、帰れません。ということで納会と称して飲み会を企画するも、みなさん今日帰るそうでつれない返事です。しっかし、後輩の男を誘うのは楽勝だけど、女の子は誘いづらいよな。<考えすぎです。


2005-12-28

テイルズ オブ ジ アビス プレイ日記

再びシンクを撃破し、セフィロト(だっけ?固有名詞が覚えられない)を探すことに。渓谷と火山のイベントを終わらせた。

やっぱりアッシュがオリジナルのような気がしてきた。レプリカチグルーのオリジナルのほうが弱っていたのは、能力が低いのではなく、何らかの要因でオリジナルが弱ることがあるということなんだろうか(アッシュも調子が悪そう)。でも、レプリカの第七音素の遊離による弱体化および消滅という説明とは矛盾しているような気がする。

どちらにしろ、アッシュが途中で死ぬのは確定っぽい。

Tags: ゲーム TOA

ソウルキャリバーIIIが戻ってきた

送ってからちょうど一週間で戻ってきた。PCでSYSTEMファイルを覗いてみたところ、確かにver=2.00となっている。これで安心して遊べる。

ということで、不具合関連についてはたぶんこれで最後。

仕事納め

これから納会&忘年会。外気温は低くて冬真っ只中なんだけど、なんだか年末の気分じゃないなぁ。まあ、明日も仕事なわけだが。

Tags: 雑記