2005-04-27

復活

やっとつながったよ。


2007-04-27

サーバマシン ケース換装

サーバの電源ファンがうるさいので、ACアダプタ駆動にしようということで、電源だけ変えてもよかったのだけど、あまり値段も変わらないのでケースごとかえることにした。

買ったのはこれ。→http://www.dirac.co.jp/noah800_b.html

ドライブに接続する電源ケーブルが短く、かなりぎりぎりだったのと、バックパネルが付属していないのが気になったけど、それ以外は問題なし。ケースについている80mmファンをまわしてもほとんど気にならないレベルになった。

Tags: PC

ヘラクレスの栄光III プレイ日記 〜 熱波

テルマをでて東に向かうと、途中から画面がぐにょぐにょしだした。どうやら暑いらしい。BGMもスローダウンしている。妙なところで凝ってるなぁ。暑いからといってとくにペナルティもなく、トロイとの貿易路の途中にあるドリスコスに到着。洞窟に篭る不死身の男のうわさを聞きつけたので、早速行ってみた。

洞窟の最深部でリンクたちと同じ夢を見たという彫刻家テミシオスとステイアを仲間にしてトロイへと向かった。